pitti2210の日記

続くとは思えない

日曜日のこと

毎度ながら日曜日は忙しいのだが、いろいろあって輪をかけて忙しくて、でもその合間に運動をしたりサマソニの配信を観たりした。そんなに疲れた自覚はないけど、今は何をする気にもなれないので多分疲れているのだと思う。

サマソニ2日目の配信で見たのは今のところWillow、The Snuts、Kids Return、tyannmina、Liam Gallagher、Laub、ジャニーズWEST。Willowはかっこよかったけど、あまり心に残るアクトはなかった気がする。真剣に見ていなかったのもあるし、好みに合わなかったのもあるかもしれない。現地の人たちはケンドリック・ラマーが観れるので満足するだろうし、配信しないことに恨みとかはないけど、やはり今日のサマソニの主役はケンドリックなんだろうなあって。羨ましいね。いつか映像でもいいのでちゃんとしたものが観れたらいいな。

寝ます。疲れたときは寝るに限る。

 

追記。BABYMETALはとてもよかった。でも3曲で打ち切られたので俺のサマソニはここで終わり。良い夏だった。